くれない

音楽、美術、アイドル、日常

延長線




わ〜〜〜、
明日からファブチャンVIPだ〜〜(^o^)/★★

ということで、8月が終わりました。
いつのまにファブチャン三ヶ月経ったの。
ということは私三ヶ月もゆるいか聴いてなかったってことなの。どんだけゆるいの。

月日が経つのは早い。(言い訳せんでゆるいか聴け)


なんか後半、いろんなことがあったから、書き起こしたいこと山ほどあるんだけどどうしよう。
一つに書くとごっちゃごちゃになりそうだから、小分けして書こう。

とりあえず、最近は友達充してるし、ライブ一ヶ月以上間空くし、洋服いっぱい買ったし、なんかすげー俗世の人みたい!楽しい!(今更)
化粧品とかも新しくしたし、秋に向けて着実に準備を進めている〜、
まあダイエットは一週間しか続かなかったけど(白目)
でも太らなかったから良しとする('θ')..
来月も着実に徐々に痩せられますように('θ')..

八月が終わるのが嫌だって人が結構いるけど、私は早く秋と仲良くなりたいのでwelcome 九月('θ')
秋服着るの今年が一番楽しみ(((('θ')))


えーと。とりあえず乃木ちゃんの13thはおこ(((((('θ')))))
まいまいみさみさは良し。みなみあしゅ福神良し。若様れかたんは隣同士だからいいよ(???)
なぜ二期が一人もいないんや('θ')!
ひめたんは('θ')!
堀北野Wでええやん('θ')!!!
生ちゃん橋本のアシメ感!!!!('θ')
お姉さんはフロントじゃなくて脇を固めててほしいの!!若い子にスポットライトを!!もっと面白いことしてくれええええ
運営がアンダーを推さないからいつまでも変わらないんだよう('θ')
こんないかにもビジュアルで売ってますなやつ紅白の前に出してほしくなかったな〜〜とりあえず堀ちゃんジブリ実写化はよ〜〜〜(脳内大ヒット上映中)


という感じで毎日喜怒哀楽を繰り返しながら生きております。
CDJ全通したいという友の期待を裏切らないように明日も元気に働きます(笑顔)
さーさ、ねよ('θ')