くれない

音楽、美術、アイドル、日常

連休

 

 

 

連休初日の一昨日、ケプラちゃんデビュー。

MVは色々と残念ポイントがあったけど、メンバーは個性際立って最強だし、ステージは他のアイドルに負けず劣らずな迫力でこれから花道を歩いて欲しいなと思いました、、、ひちゃん本当に愛、、、、

f:id:mlikdipper:20220105040606j:image

 

連休中日の昨日、お耳を一気見した。好きなものを好きだと口に出せることは美しく尊いことなんだと改めて思うことが出来た。チェンメシ私も食べていきたいな。チームお耳のみんな、青春をありがとう。

f:id:mlikdipper:20220105234051j:image

 

連休最終日の今日、最後のお雑煮を食す。そして銀だこを買い出してお耳のポッドキャストを聴きながら食べた。年末からずっと食べたかったから叶えられて満足。それからひちゃんのチッケムを見たり、ひたすらのんびり。

結局寒さに負け気力も湧かずどこにも出掛けられなかった。年末年始で全ての体力気力を使い果たし充電に時間がかかってしまった、、次の休みからは切り替えて活発に動いていきたい、、