くれない

音楽、美術、アイドル、日常

夜明け

 

 

 

f:id:mlikdipper:20220226032923j:image

 

今日のHikari、Star、End rollは思いが溢れすぎたな。この星に生まれて同じ時代に大好きな音楽を大好きなみんなと素晴らしい空間で共有できた奇跡を、幸せを、喜びを忘れないでいたい。内澤さんには改めて素晴らしい音楽をありがとうの気持ち。

大好きな音楽に、皆んなの思いに沢山救われている日々。心から感謝。

 

f:id:mlikdipper:20220226031020j:image

 

佳史こっち見んな!☆〜(ゝ。∂)

上手いのか下手なのかわからん佳史の歌と上手いのか下手なのかわからん皆んなの演技、、、ワダソンのベースは上手いと思う。

とにかく楽しみすぎるよ〜〜皆んなに救われているよ〜