くれない

音楽、美術、アイドル、日常

英雄

 

 

 

f:id:mlikdipper:20190601235352j:image

 

近年稀に見る神イベ、爆誕

 

 

6/1(土) FM802 “RADIO MAGIC” @大阪城ホール

 

フジファブリックがホストバンドを務めた、フジ(ファン)得なイベント。

いやーほんと、メンバー&とむさんお疲れ様でした。。。。

あの量をあのクオリティで成し遂げたフジファブリック本当にすごい。

そして今年のフレパはFM802が叶えてくれた (;ω;)神様仏様802様

 

f:id:mlikdipper:20190602012352j:image

 

f:id:mlikdipper:20190602073245j:image

 

No BorderとSurfur King/w.スカパラ、HY1曲、Nulbarich2曲、手を叩け/w.アコタッチ、ないものねだりと盛者必衰/w.鮪、スガシカオ3曲。

スカパラ先輩は去年のフレパを思い返して、あべまめっっちゃ歌上手い&可愛くて、けんちゃん歌上手くなってて、HYで癒されて、ナルバリッチの演奏総さんめっちゃ好きそうで、エレカシの今宵〜で泣いて、ニコは歌めちゃうまいがオーラが独特で笑、シシャモはベースの子の声かわいい、鮪はデビュー曲一緒にできるなんて夢あるわ、スガ様は歌も曲も素晴らしいし総さんダイちゃん大活躍、クリープハイプは身内ネタ ( ・∇・)

そしてフジ単独は、15年前に802でヘビーローテションだったという陽炎をやったの。。。とても久しぶりに聴いた気がする(;_;)人生って素晴らしい(;_;)

夜明けの後には後ろの人が「やっぱうまいわ」って言ってくれるし(;_;)、LIFEと虹はハッピーな名曲すぎて幸せだったし、

最後は本日のボーカリストたちで若者のすべて(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

(あべま、光村氏、JQ、シカオ様、朝子ちゃん、新里さん、鮪、けんちゃん)

特にけんちゃんがCメロ歌ってたのには感動した(;_;)誰かわからなかったけど(;_;)おい

愛されてるなあと思ったよ(;_;)バンドも、人も。

 

f:id:mlikdipper:20190602073346j:image

 

こんなに素晴らしいイベントを企画してくれて、フジをホストにしてくれて、沢山練習して本番で素晴らしい演奏の数々を聞かせてくれて、本当にありがとう( ;  ; )!!

どの出演者も本当に素晴らしくて、どれも耳に残る歌声と演奏で、イベント中ずっと楽しかった!!

フジの演奏を最後まで残って聴いてくれてる人が沢山いることに感動したよう。じーん

後から見返しても本当に楽しそうな写真しかないし、ほんとにもー最高かよ ( ; ; )

神様仏様802様、30周年おめでとうございます☆彡

 

あ〜本当に最高だった。いい夢見れそう、見たい、また何度でも素晴らしい音楽と出会いたい。音楽は活力!生きててよかった!!出会えた奇跡を信じていたいな!

 

 

f:id:mlikdipper:20190602012245j:image