くれない

音楽、美術、アイドル、日常

LIVE in the DARK

 

 

 

今日はプラネタリウムでのライブで懐かしい曲に想いを馳せたり長野で見た満点の星空やニュージーランドで見た南斗六星やオーロラを思い出したり星空に囲まれながら心地よい音に包まれる幸せを体感したり内澤さんのスカイツリーでのTMIを聞けたり最近の張り詰めた気分や嫌な出来事がすべて浄化されていくようなヒーリング体験ができた。久保さんの安否確認も出来て幸せな出来事が続いている。

と思っている間大陸では人が人に向け武器を構えている。同じ世界で同じ時間にあまりにもかけ離れた状況。自分の幸せ、自分の大切な人の幸せ、自分の信念、価値観、日常、平和の概念、色々なものが脅かされる。ただでさえ日常が脅かされている昨今、ひとつの良くない報せが連鎖的に自分を悪い方へ引きずり込みそうで恐い。気持ちだけでも悪い方向に進まないように、持ち堪えないと。自分の精神衛生は自分で守る。出来れば誰のことも傷付けずに守りたい。