くれない

音楽、美術、アイドル、日常

空飛ぶ半人前

 

 

 

全芸人の中で佳史と大泉が一番好きと言っても過言ではない。。。 #両方芸人じゃない

 

f:id:mlikdipper:20220301025123j:image

 

佳史の作詞センス中二レベルなのほんまに好き。。。。

KANさんに「責任感じてる?」って言われて笑顔で謝罪してるのほんまに好き。。。。

佳史制服投票で圧倒的最下位なのほんまに好き。。。。そして最下位なのに「まだまだ半人前ですね」ってケタケタ笑ってられるメンタルほんと好き。。。。しかもその制服息子のなのほんまに好き。。。。よく入ったな ☆〜(ゝ。∂)

てな訳で大好き佳史と愉快な仲間たちに沢山元気をもらって久しぶりに良い夢を見られた一日だった。

即興曲作り&演奏ちゃんと形になっててすごいな。。

君のマスクを外したい格好良すぎたな。。分数コードシリーズでGreenとDay By Dayも良かったな。。

ひっっっさびさのShout!楽しかったな。。

KANさんやらおおはたさんやらに生かされているここ数日。ワダソンのソロも改めていいなぁ、ソロはその人のありのままの良さが滲み出るから本当にいいわよね。誰かの性根の明るさに救われることもあるのよ。

また馬八先生やってもらいたい ☆〜(ゝ。∂)

楽しいひとときをありがとう皆!