くれない

音楽、美術、アイドル、日常

やさしい雲

 

 

 

f:id:mlikdipper:20210806211743j:image

 

今日はやさしい雲だった。足下は対照的に灼けるような熱さ。そういえば夕方には虹を見た。ぼんやり浮かんであっという間に消え去った。

昔は頑なに拒んでいたことが今では特に何も思わなくなったなぁ。昔が子供じみていたのか、大人になってそんな感情を断ち切ってしまったのか。

絶対的な正義も悪も無いのかもと思うこの頃。

何が正しい間違いではなく結局は好き嫌いなのかも。

執拗に誰かを叩いたり讃えたり、媚売ったり懲らしめたり。そんなのばっかり。皆あらゆるものに振り回されすぎている。自分だって。

感情がマイナスにいかないように日々コントロールしている。一番不安定な場所にいる自分に気付いて、掬い上げられるのは自分だけ。

明日はクボの誕生日。