くれない

音楽、美術、アイドル、日常

DeadAlive

 

 

 

自分は性根が出来損ないなのです。昔から。プライドだけは一丁前に高いのでなんとかこなしているが誰かの人生のためになったらとか、少しも思ってないんだろうな。自分が良ければそれでいい、当たり前にそう思う。それが時々死にたくなるほど自分にのしかかることがあるのです。

ブラックジャックの「人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいとは思わんかね…」って台詞、医者に向けた台詞のようだけど、私の仕事だって同じようなことだな。

今日は職場の方々に怪訝そうな顔で見られながらも枯れかけの花を大量に持ち帰ってクボのYouTube Liveを聴けて目と鼻と耳と心がしあわせ。体はボロボロ。おやすみ