くれない

音楽、美術、アイドル、日常

煌めくだけ

 

 

 

クボンゲ44歳の誕生日は、雨音で幕を開けたのでした。

それにしてもすごい雨。

冷凍庫に入れているのに一向に凍らないアイス。実家である。

実家からチャリで30分の処で一人暮らしをしている。とても居心地がいい。退屈になったらいつでも帰って来れる。ぜいたくをしている気になる。

クボンゲ祝いのインスタ投稿しようとして誰も投稿してないことに日和ってまだできていない。夜には配信やってくれると信じて今は我慢。。(?)

クボさんお誕生日おめでとう。音楽続けてくれてありがとう

出来る限り元気でいてね〜〜

 

f:id:mlikdipper:20210808025315j:image

 

p.s.伊藤さんも誕生日おめでとうございました、、、みんなの健康と心の平穏を私も祈っています(?)