くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ダイちゃんおめでとう〜〜〜

 

 

 

ダイちゃん生誕祭、楽しかったー!!

生きてるとまだまだ素晴らしい出来事が待っているんだな (;ᴗ;)

 

ダイちゃんの暖かさ、ゆるさ、ユーモア、愛されといじられの間の子っぷり笑、まるっと全て愛おしいぞ (;ᴗ;)

フジファブリックに笑顔が絶えない理由はダイちゃんの存在が大きいと思う。ほんと〜〜にしあわせな時間空間だった〜チケット代安すぎる (;ᴗ;)

 

誕生日仕様のSE、映像(お蔵入りも)、スカイダイビング、センターのキーボード、恋するパスタ(ボーカル)、ポラリスかくれんぼフラッシュダンス!(YMUCよ2017年じゃねえぞ)、4歳から完成してる金澤氏、BGM平井堅、ドローンと共に昇天する米良氏笑、キヨちゃんが来たときの嬉しそうな穏やかな顔( ˆᴗˆ )、パセリたけのこアホの子山総、Magicの止め方笑、いつも完璧なのにバタアシで2回もミスしちゃう、アンコールの加藤さんのエモメッセージ(;ᴗ;)からの抱擁、山総の夜な夜な認めた手紙!からの抱擁を華麗にスルーしPS.からの親子サイズの抱擁笑、君の誕生日はもう終わった!と自曲を始める慎ちゃん( ˆᴗˆ )写真撮影ふぉーてぃ〜

 

プレリュードを聴いてSTAND!!ツアー札幌を思い出し、SUPER!!を聴いて明日をもっと信じたい!!頑張って生きよ〜〜って思えました。

 

は〜生きててよかった (;ᴗ;)

フジファブリックは偉大of the偉大 (;ᴗ;)☆

ダイちゃん〜総ちゃんが言ってたように体は大事にいつまでもありのままのダイちゃんでいてね!!本当におめでとうございます!!