くれない

音楽、美術、アイドル、日常

お疲れ、自分

 

 

 

昨日今日と体に力の入らない絶望な時間を過ごしもがき苦しみましたが今はやっと明るい音楽も聴けるまでになった。

考えすぎて胸と胃が痛すぎてあれこれこなさなきゃいけなくてこのまま動き続けたらいつか卒倒するかと思った。

力の入らない体を無理やり動かしてたせいで脚が異常に痛い。起きてるのがしんどいレベルで。腕も痛い。

今日中に辞めますって言おうかと思うぐらいしんどい気持ちが抜けなかった。本気で今年度中の転職を考えた。なんなら死にたいなぁ、って思ってしまったけど。話せなかったこと親に少し話したら少しだけ気持ちが軽くなった。美味しいご飯食べられて生きてるだけで偉いよ、って自分に言い聞かせる。

今日のところはとりあえず、落ち着いた。

また関わったら苦しむかもしれないが。

明日色々相談できると思うから話してくる。

次は自分も他の誰も傷付けない仕事に就くと決めた。