くれない

音楽、美術、アイドル、日常

雨の魔法が解けるまで

 

 

 

名古屋のことを書こう書こうとして気がついたら1ヶ月経ってた。筆が止まらないうちに書きたいね、

最近のこと。

 

 

 

 

『伊藤くん A to E』。

 

f:id:mlikdipper:20171017001750p:image

 

もうどう考えてもうちの伊藤くんしか浮かばないでしょう。

 

 

f:id:mlikdipper:20171009232030j:image

 

※うちの伊藤くん

 

と思ったらインスタライブで散々いじられてやがる。笑

フジのCanonの歌も、来るものがあるなぁ。

どうなるのか乞うご期待 (╹◡╹)

 

 

 

 

10/9 ペリカン×ノベンバ @熊谷ヘブンズロック。

熊谷初めて降り立って、道のつくりが高崎にそっくりだと思ったけどそのまま歩いたら高崎着くか。

 

ペリカン歌うまくなった気がする。

数日間セトリ同じだったみたいだけど、台湾もあったしそうなるよな。

花束はやっぱりいいな。朝の次へもよかった。

ノーベンバーズのカバーやらなかったところに強烈なリスペクトと意地を感じた。

 

小林さんは言葉の紡ぎ方が穏やかな人だと思った。ナチュラルに生きている感じがして羨ましい。

エンドウとの会話がお互いうまくハマってるなと思った。笑

素晴らしい対バンだった。

 

 

 

 

10/15 クボケンジ × ゲンペリ @月見ル君想フ

せっかくいい感じに始まったのにマイクに阻まれるクボ。

ペリドッツに真正面から対抗するのを諦めてグダグダ喋り出す。全然ワンマンと変わらんじゃないか。。ペリドッツファンにドン引かれてないか心配する以前に私がドン引き(笑)

まあ、タカハシさんも言ってたけどクボには性的な魅力(笑)があるから、音楽のクオリティで負けても大丈夫だよ。

なんもフォローになってない!

とにかく水槽はよかったよ。雨の月見ルは雰囲気が増していいね。

 

 

 

 

MUSIC COMPLEXの映像見た。

Traveler流してくれたスタッフさん、ありがとう。

映像だからかもしれないけど、内澤さん調子悪かった感じがした。

メトロックと同じ会場なのに、メトロックと比べて引きの画が全然ない(笑)

ちょ、いくらエグザイルとドルヲタで占められた空間だからってよ…メンバーの顔がだんだん悲しくみえてくるよ… ( ˘ω˘)

 

フジはやっぱ楽しかった。別次元。

あのあと裏で「ウッチー」と「拓ちゃん」が「山内さん」や「だいちゃんさん」と絡んでる図を想像して頭が歪む。

 

 

 

 

いいことも悪いことも色々とあって落ち着きたい日が続いた。

これから都心でごはん。会いたい人に会う雨の日。