くれない

音楽、美術、アイドル、日常

曖昧なことも単純なことも

 

 

 

ああああ幸せ。

大学入った時に天邪鬼すぎてあらゆるサークルの勧誘をスルーしてかわいそうと言われてもこのサークルを見つけて顔出しに行ってよかったなと思うし、まあ入学前から入る運命だったんだろうけど、入ってから活動してる時も潰れてからもずっと楽しかったし、本当に涙が出るほど愛ある言葉をもらえて私は幸せ。

もったいないくらい沢山もらったものをこれから少しでも返していきたい。

あとドミコかっこいい。

ガリレオガリレイはおかんの心をも秒で掴む。音楽でも絵でも匂いでも、心が溶けるようなものが私を包み込んでくれる。

あと私はふぅちゃんの「同じ空の下にいますから」って言葉がすごく好き。そう思えるだけで吐く息の意味も変わる。元気で幸せでいてほしい。好きな人にはそれだけを望むよ。

“溢れ出す想いが綺麗事であっても君が好きさ”

今日はいい夢見よう。