くれない

音楽、美術、アイドル、日常

天使度/悪魔度の話

 

 

 

Myojo企画が面白かったのでつい、、、

 

①正門良規

【表面】天使度:50%、人間度:50%

【実際】悪魔度:50%、人間度:50%

→一見すると物腰柔らかいし人当たり良いしスタッフ受け良いし天使で常識人に見えるけど、実際はメンヘラ捻くれサイコパス。言葉に棘がある(ディスではありません)。これが分かって真のえー担(?) 色々ヤバい奴って思えるけどでもやっぱただの人間だったわって瞬間もあって、半々かなと(ディスではありません)。

 

末澤誠也

【表面】天使度:0%、悪魔度:100%

【実際】小悪魔度:65%、人間度:35%

→イタズラ好きのクソガキなのは間違いありません。やってることが大半5歳児と変わりません。狂犬と言われ、基本叫んで嘆いてて(草)服装もイカついし周りから怖がられるタイプ。ただ根は真面目だし、年長者の苦労人らしくちゃんと考えてるところもあるので実は一番人間らしいのかも。ただ天使要素は無い👼笑うと可愛いけど目の奥寝てるからね(人間!5歳児!)。

 

③草間リチャード敬太

【表面】悪魔度:50%、野生児度:50%

【実際】天使度:20%、人間度:80%

→常にキレてる+イカつい見た目で悪魔に見えますよね。常にDASH島してて野生児に見えますよね。ああ見えて京都育ちの普遍的な日本人なんです。見た目奇抜だけど一番常識人で普通のリチャくん。周りがぎゃいのぎゃいの騒いでる時に見守る姿はまるで天使のようです。あんまり悪魔要素無いな(キレ芸はキャラだし)。

 

④小島健

【表面】変人度:100%

【実際】天使度:20%、悪魔度:50%、変人度:30%

→一見ただのイケメンに見えてめちゃくちゃ変な人。に見えて周りを笑顔にするスマイルメーカー(天使)、に見えて笑いに魂を売る悪魔、に見えてやっぱり発想がぶっ飛んでる変な人。を一生ループする我らがスーパーリーダーけんちゃん⤴︎

 

⑤福本大晴

【表面】天使度:65%、悪魔度:35%

【実際】天使度:100%

→ニコニコ笑顔の良い子に見えて結構気抜けてる時も多くて裏表があるように見えて、実際本当に気が抜けてるだけの裏表とか作れないタイプの子。末澤くんも言ってたけど感情表現が素直なピュアってタイプの天使。すぐ落ち込んだりネガティブ気質なのもピュア要素。打算的な人ばかりじゃなく無垢で素朴な人もいるのはバランス的に良いと思うの(何の話)。

 

⑥佐野晶哉

【表面】天使度:50%、悪魔度:50%

【実際】天使度:65%、人間度:25%、悪魔度10%

→屈託のない笑顔で最年少らしいかわいさを振り撒いたかと思えばバラエティや芝居では人が変わったように悪役に切り替えられるバランス型。実際はバラエティや芝居で出す悪魔の要素はほとんど無く、おばあちゃんと仲良しのただの良い子(?)。瞬時にその場の空気を読む能力が高くて周りに合わせられるところが天使でもあり、人間らしさでもあり。でも小島くん同様笑いに魂を売る瞬間は100%悪魔に切り替わるからこの数値。

 

以上、えー担9ヶ月半のオタクの戯言でした(?)

これからはたまにはてなも更新します(本当かよ)