くれない

音楽、美術、アイドル、日常

イェ〜イ

 

 

 

f:id:mlikdipper:20210911030217j:image

 

このオジサン(50)、楽しそうすぎ。。。

来年は風とロック観に行けたらいいなあ。一人でも、行きたいぞ!

芋煮汁初めて作ったけど美味しく出来た。あと2日は食べられそうなくらいある。味噌汁に飽きたらまた作ろう。

実家だとよく芋の子汁が出ていたが、豆腐やきのこの有無等地域によって微妙に違うらしい。どうやら私が完成させたのは芋の子汁のようです。

(素晴らしく映えない)

f:id:mlikdipper:20210911031713j:image

 

毎日幾度となく感情の起伏が訪れるわけですが人とは都合よく忘れる生き物なのです。忘れないとやってけないのだ。余計な事は忘れさせてくれ。ただ穏やかでありたいだけだ。

今日、クボと志村さん(に限りなく違い現在の姿。恐らく架空のお兄様)が夢に出てきた。二人が一緒に居て嬉しかったんだ。今日燃えないゴミで心が動いたように、また何度だって、善い方に心動かせるそんな日が来るはずなんだ。