くれない

音楽、美術、アイドル、日常

cocoon

 

 

 

内澤さんのブログを見て心が動いた。

 

アルバムが発表されて、新譜だ!と思ったものの出ることはわかってたし、タイトルも次はcな気がしたし、曲名を見てキュッとするものもあれば、?なものもあって、

なんか私はandropに対する情熱が前よりも薄れてしまったのかななんて思ったりもしたんだけど、

人が好きだから薄れるわけないかと思い返した。

 

内澤さん頑張りすぎて体壊したんだろうなぁ。制作が落ち着いたらメンバーみんな本当にゆっくり休んでほしい。。ツアーもあるから難しいと思うけど。

 

曲はまだ聴いてみないとわからないけど、また新譜を聴ける楽しみでわくわくしてきた。フルアルバム発売前の独特な気持ち。それぞれが作った曲とかまたコラボ曲とかあるのかな、楽しみ!

コンセプチュアルなandropも好きだったけど、人間味の溢れるandropはもっとずっと好きだな。

全てを曝けて愛情を伝えてくれるandropの楽曲をもっと愛したいし、これ以上ない音楽と心にまだ出会いたい。

作ってくれてありがとう。

 

 

 f:id:mlikdipper:20180201235259j:image