くれない

音楽、美術、アイドル、日常

蓮華草

 

 

 

死ぬまでに何度でも聴きたいと思える曲に出会えた。

こんなに素晴らしい音楽がここにはあるんだと、

私の言葉では言い表せない素晴らしい音楽。

 

Memento moriのような曲にずっと出会いたかったような気がする。

今まで好きな曲は自分だけがわかっていればいいと思っていたけど、この曲は必ず好きになるであろう誰かに知ってほしいって思う。

同じような曲がどこかにあるとしても、内澤さんとAimerさんの声はどこにもなくて、その感性もここにしかなくて、音楽でここまでできるんだって思うし、本当にわけわかんないし、わかりたいし、

Arigatoもついこの間自分が思っていたことだし、Hanabiは本当に好きだし(コーラスワークが春の雪思い出す)、Sorryの古い約束でドキッとしたし、今はCatch Meみたいだし、Sleepwalkerはユーフォに耳を取られるし笑、Kitakaze sanはかわいくて切ないし、Proustは内澤さんだなって思うし、

 

生きる意味を考えて、

愛する人のことを思い出して、

やっぱり明日も生きたいって思う。

往生際の悪いところも人間らしいなんて思えてくる。

 

なんかもう本当にすごいしか出てこない。

androp本当にすごいと思う。

大好きすぎるアルバム。