くれない

音楽、美術、アイドル、日常

#メレンゲクルー

 

 

 

f:id:mlikdipper:20200322031424j:image

f:id:mlikdipper:20200322031429j:image

 

 

ドラちゃんまじすげーわ。笑

でも月1000円でも高いのに4500円?!ファ?!まあファンなら払うが?!毎月ライトスカペード買うようなもんだな?!とりあえず明日の説明聞いてからじゃないと何とも言えない?!

おもろいなー。4年前「中身わからんのに金出せるか!」って学生で金無かった私が一番安いやつに課金したやつ、今なら1万円のにしてたな〜とか思ってたがここに来て同じこと思うとか本当にファンか?笑

いやいいのだよ、メレンゲは少しのエールで動かさないといけないから、、ドラくんがいなかったらきっとまじでずっと沈没寸前の船だったから、、、ドラちゃんに半分報酬あげられるのならば課金してもいいな(?)

 

とりあえず昨日のスカパラの生配信(その前のスッキリも)と今日の山下のスタライ(まだ見てない)とRADIO androp(3年半前のやつで震えた)とメレンゲのあれこれは私の心を揺さぶった。

特にスカパラ。あんなに楽しい音楽なのにあんなに泣けるのはなんでだろう。なんでみんなあんなに楽しそうなのにあんなに切ないんだろう。かっこよすぎたな。いつだってエンターテイメントの頂点だな。そして人間の本質。

 

明日もまた生きよう …………おやすみ ……