くれない

音楽、美術、アイドル、日常

枯れない花

 

 

 

ユキノミチが聴けるだけで嬉しい雪の夜。

 

 

f:id:mlikdipper:20180123012911j:image

 

ペリカンのOK BALLADE、行ってよかったな。説明笑っちゃった。youth〜今歌うこの声が、よかった。ミントのリッケンバッカー、もうしばらく見られないかな。

新曲にだいぶ救われている。リフも歌詞もいい。

 

東京で大雪の中ライブ行ったのは初めてかも。

初恋の集いが脳裏を過る。

 

ちょうど1年前はメレンゲで、バスを待っている僕らとかやってたね。ユキノミチもやったな、

またすぐにメレンゲ見たいな〜

 

 

裏切られて悲しいけど幸せになってほしい。

生きてれば必ずまた会えると思うって、そんくらいの希望を持って生きたいね。

100%の人生より埋められない穴まで愛せる人生のがいいや。

生きてると何が起きるかわかんないねー。