くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ピンクの星

 

 

 

10/29(月) メレンゲ “初恋のテサキ2018 東名阪” @名古屋UPSET

 

ああ〜久しぶりのメレンゲ!やっぱりメレンゲ

きらめく世界でいつでもあの頃になるし、ライブのアルカディアは本当に桃源郷だし、ギンガ全部よかったし(特にふきのとうとライトは音源と雰囲気違ってよかった)、ムシノユメつらそうだし笑、バンドワゴンもエースも大好きだし何回でも明日は来るし、ラララの盛り上がり楽しかったし、最後ユキノミチなのが本当にメレンゲ。ユキノミチとGumのおかげで私は冬が好きになれた。

終わってふざけたMCしてからの火の鳥火の鳥も本当にいい曲だなあ、いろんな思いが巡る。最後は夕凪。夕凪の歌詞が初めて腑に落ちた日。

なんかバンド・メレンゲというより文学メレンゲだった今日。

 

客の10割はクボのファンだということがわかった。(笑)ツヨさん、いつもありがとよ、、、

今回新たなチームでの編成も勢いあってよかった!ex.なにナモード(笑)

UPSETも駅から近くてよかった ( ・∇・)

明後日の東京が楽しみ楽しみ楽しみ!!