くれない

音楽、美術、アイドル、日常

sessi

 

 

 

さぁ、学生17年目スタートぉ ( ˘ω˘)

 

、、、( ˘ω˘)?

 

4年前、今の私がこんなんになっているとは思うわけなかったよ、、、、 ( ˘ω˘)

でも今、楽しいよ ( ˘ω˘)

なんだかんだ実のある4年間だった。

新生活の人といっぱい出会って、歳をとったことを実感。否痛感!!!

 

 

W-KEYAKIのよねちゃん見て感動で泣いたおばちゃんは私です。

置いていかれた長濱を仲間の手を振りほどいてでも連れ戻しに行くところがまじよねみん。演出差し引いても号泣。

初めのフロント3人なところも運営わかってるううぅ!!

表題曲は菜々香ちゃんより2列目の方が写ってたので感情が消えました。莉菜ちゃんは妖精。

ZIPの菜々香ちゃん、遠目からでも振りが独特すぎて一瞬でわかった。激かわいかった。

あの伝説的な振りの守屋さんでも副キャプできるんだから菜々香ちゃんなんて裏キャプできちゃう。裏キャプて。

 

 

ZIPのandropテンション低くてドルヲタとの温度差が面白かった。

いやむしろandropのライブ中ドルヲタテンション低すぎ面白かった。

あんなに跳ねないミラダン見たことなくてはねるぅ!はねるぅ!!ってネタ曲みたいになってたじゃん。たのむよドルヲタ。

そして佐藤さんペンライト指して『光る棒みたいなヤツ』て。最高かよ君。さすが岡崎のスタア☆

そしてandropオープニングアクトにしたがるZIP。岡崎体育と一緒に一揆起こすよ?いや内澤さんが速攻で倒れるんでやめます。

とにかくもっとandropを労ってあげて下さい皆さん。

 

 

エイプリルフール、ミイラズ最高やね ( ˘ω˘)

これくらいふざけ倒してる方が適当に聴けていいよ。

ふざけてんのにジャケ写も曲数も曲のクオリティも全力でさすが、まじで応援してるからなミイラズ!!

 

 

明日はRAW TOKYO行きたいなああああ絶対起きらんねええええおやすみいいいいいい