くれない

音楽、美術、アイドル、日常

つかずはなれて

 

 

 

f:id:mlikdipper:20170329234251p:image

 

ごめん、笑った。

 

スネオ…殺人犯みたいな風貌…

年末のスペ中はストレス太りだったのんね… ( ˘ω°)

スネオも太りながら何とか生きてるんだから私も生きよう (?)

 

そんな自分がへぼすぎて引く ( ´ω`)誰かぶん殴ってくれ

情けなくてイライラしてってなんも、学ばないんだからなぁ。

心身疲れて、何が正しいのかだんだんわからなくなる!!

 

今日の内澤さん、じわじわきたなぁ。

菜々香ちゃんかわいかったなああー。

Prismアー写、素晴らしいと同時になんかおもしれぇ。要するに最高。

Prismいい曲、自分の汚さとか醜さとかダメなところも全部許して生きていきたいよね〜それが自分の良さでもあるってことにはできないか。

 

会員ライブは本当に最高で、まとめたいけど言葉にできずに終わると思うからとりあえず最高だったと書き残しておく!!

何にせよandropが好きだわ!確信した!

音楽は人ですよ、ほんと!

 

何にせよボロボロ!春! ( ˘ω˘)