くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ひぃちゃんセンター

 

 

 

トミセンターおめでとう (╹◡╹)

根も葉もでは戻りたてのひちゃんは選抜入りに留め、なぁちゃんセンターで反応を伺いつつ地上波や雑誌起用とお話し会全完とA移籍で準備が整ったところでこの布陣、、ヴァーナ移籍も布石だったんか?59th終われば次の目標も難しいし韓国行くんかな、、ところでHYBE続報まだ?😅

まほぴょんもやっと選抜、、、根も葉もの選抜漏れは本当に可哀想だったから入れてよかった……欲を言えばさとまほ(れい)で選抜見たかった、、遅いんじゃ、、、新キャプ二人もおめでとう〜せいめぐおんで選抜もめでたいがやっぱり報われないこみ😅

小田えりは…これ以上誤爆しないように気を付けて😅

そして平常運転で老害扱いされるゆかるんさっほーもぎちゃん😅さきなんも存在感薄いけど私は好きだよ😅せめてカップリング😅

ゆきりん除けばちよりや12期が古株だもんな〜

17期は矢作鈴木みたいな地雷臭満載のはいらんからまともな子が来ますように…ドラ2のいない空虚を埋められる逸材を待ってる………

 

P.S.林美澪ST専属やば😅SKEの権限どうなっとるん😅JCのうちに潰さないでほし😅