くれない

音楽、美術、アイドル、日常

いい笑顔

 

 

 

f:id:mlikdipper:20210616041010j:image

 

いい写真…………心が洗われる………

アイドルが、アイドルを目指すみんなが、幸せな毎日を送れるよう祈るここ数日。

アントニー、太田君、小林大悟君、蓮汰君、良き未来に良き形で出会えることを祈るよ、、、みんな本当にお疲れ様だ!

 

とりあえず高塚君は入れて良かったと思うし、結果的に2位で良かったと思う。これでJO1には無い個性、武器を出して活動できるんじゃないかな。JO1も負けじと頑張ってほしいな。

藤牧君も尾崎君もフェンファンもいい感じ🎶佐野君はそのうちハマりそう(?)

碧海やリクちゃんみたいな(俺的)ダークホースも現れるかもやし🎶楽しみだね!

みんなお疲れ様!!は〜ラポネ頑張れよ〜〜ハイブはケイくんを飼い殺しにするなよ絶対〜〜(関係無い)と国プですらないヨジャに比べてペラッペラにライトなナムジャ視聴者がお送りしました

改めてBTSはすごいぜ、、、、 #論点