くれない

音楽、美術、アイドル、日常

庭に春

 

 

 

久しぶりに朝らしい朝を迎える。帰宅中。

友達に誘ってもらえてご飯が美味しい。秋。

やっぱり音楽は孤独を分け合うものだと思う。

あと半年はゆっくりとした時間の流れを楽しもう (╹◡╹)

 

 

f:id:mlikdipper:20170911092129j:image

 

佐藤さんはやっぱりすごいなあ〜

ぴあのも行けばよかった。Travelerやったのね!どういう意味だろう (╹◡╹)比較しちゃうだろうからしょうがない。

SCOOBIE DOとのツーマンは行く!倶楽部茜色!楽しみいい

今週、死なずに名古屋行けるといいなあ(笑)

 

 

f:id:mlikdipper:20170911092409j:image

 

三アド、さすがかわいいなあ〜。

ツアー無事に行けるんだろうか、、絶対行くけど、、 ( ´ω`)

 

 

最近また暑くてちょっと嬉しい。

明後日はデジタルリリース日か。新曲はいつになっても嬉しいね (╹◡╹)