くれない

音楽、美術、アイドル、日常

しなびた夢

 
 
 
心が荒んでる ( ´ω`)
 
山内ムックのインタビュー全文読んで暗い気持ちになって、リリリミットのツアーファイナルはUNITで落ち込んで、でもライブはやっぱりよくて、帰ってきたらクリスマスタイムが届いてて、タイミング完璧だなってクレジット見たら総さんで、ダヨナーーーーあの難解なギターはクボじゃない気がしたーー(言ってたっけ?忘れた)
そんでしむさんももちろんいて、メッセージは言い得て妙だし、周りのどうでもいい近況話に心で舌打ちが鳴り止まないし、
 
なにこれ総さんが悪いみたいになってるやん ( ´ω`)
まーそーさんもそんな気分の時もあるよね ( ´ω`)人間だもの
そういう生き方しかできないって知ってるし ( ´ω`)
これはなんか、なんて言うんだろうなぁ。個人的なことだよな。しょうがないよなー。
はあん ( ´ω`)
毎年この時期情緒不安定じゃない?私 ( ´ω`)
 
 
でもやっぱリリリミット聴きに行って少し気持ちが軽くなったのはある。
完璧すぎると疑いが止まらなくなるけど、リリリミットはいいなぁ。完璧に近いところに温度感がある。そういうところは語弊を恐れずに言うとandropと重なるところがある。売り出し方とか意識の向けているところとかも。
牧野氏とかシナリオアートコウスケ氏は、生まれ持った感性が神秘だから、周りの大人たちは丁寧に、丁寧に関わってほしいなー。私誰や。
 
どんな曲を聴いても疲れるし、聴かないともっと疲れるし、もはや今日イチ癒やされたのがビートルズ。 ( ˘ω˘)
あと薬師丸ひろ子 ( ˘ω˘)
 
私の邪悪な部分を取り除いたら色々と思うこともなくなるんだろうしなぁ。そういうことだよなぁ。
 
他人が推し量ったって、結局自分の気持ちは自分にしかわからない。だから自分の尺度で他人の幸福値を測ろうなんて、おかしいんだよ。
 
なんでもいいけどほんとスッキリしないなー風邪ひいたかもしれないしあんまり長引かせたくない。怒る気力すら沸かない、総さんのせいじゃないぞ。
 
誰かに会いたいそして誰にも会いたくない ( ´ω`)