くれない

音楽、美術、アイドル、日常

Sounds Of Summer

 

 

 

8/16

月見ルにてクボ。絶対合うと思ってたけど案の定ベストマッチングでしたね ✌︎('ω')✌︎

クボのワンマンではいつもメガネを忘れる。決してクボの(アホっぽい)顔を見たくないわけではない (╹◡╹)

当日券出ますか?と聞いた客に対して半ギレで「あるし!」と答えるクボがツボ。

 

夢の続きから。ルゥリィ、雨やまないねって話から二つの雨、落雷、青山がクボの庭らしい(笑)と言う話から東京、ハイウェイ、

お互いを褒め殺すクボとケンタ氏(笑)末期。

予告してた女性カバーは赤いスイトピー。これはなー、絶対クボの声に合うと思ってた。確信犯だな(笑)メロディが本当にきれい〜

アンコールは散々何やるか悩むフリした結果(絶対やるやつ決めてた)、好きな曲を歌おうかな、と言って絵本。月を背景に聴けたのがよかった。

最後はアイノウタ。

クボの歌は白熱球みたい、燃費が悪くてすぐ消えちゃうけど煌びやかで暖かい。

2階で見てたけど、途中から来たお客さんでいっぱいになってて嬉しくなった。

 

金木君の《「言葉と魔法」は聖書だし「星の出来事」は青春そのもの》って、さすがだなあ。金木君と同じように感じる男の子もっと増えないかな。

そのへんのカリスマ性がありそうなボーカルよりよっぽどカリスマだと思うけど。誰を指しているのかわからないが。40周年生誕祭楽しみ (╹◡╹)

 

 

8/17

流行りなんてくだらないし見栄なんてゴミのよう。他人と比べることが一番くだらないのに誰よりも他人と比べるくだらない自分。

まだ22歳でもう22歳。

そうだな、年齢は超えられない壁だからいつまでも憧れる。でも未来に夢があるっていい。

何を喋っても無駄。こたえるなあ。

 

 

8/18

久々に就活。疲労感。

終わって一人でつけ麺食べて、大・金土日祭☆彡

八八はよくわかってると思う、ただ彼等は歯車ではない(笑)

何が夢か現実かわからなくなって楽しかった。

次の日早朝から新宿なのに、日付が変わるまで新宿にいた。やっぱ女はめんどくさいねって話で盛り上がった。金が無さすぎてドリンクバー頼めなかった。

 

 

8/19・20

長野にキャンプ。BBQ、花火、ラフティングとか学生っぽいことを満喫。久しぶりに見惚れるほどの星空をみた。天の川(だと信じてる)が見えた。流れ星をみたけど一瞬すぎて何も言えなかった。

 

 

8/21

食っては寝ていた。暑すぎた。

 

 

8/22

SOS!フラゲ日。昼頃まですっかり忘れてた。

CDショップにあのジャケ写が並んでる様が異様。J-ROCKじゃねえ ٩( 'ω' )و

CD裏面がカワイイ(主に前田氏)。伊藤さんはただのイケメン。

 

 

8/23

内澤さんブログ。お耳に優しいって…そういうコンセプトで作ったの?笑

SOS!のDVDをみる。チャプター選ぶ画面からふざけすぎてるww(主に前田氏)

佐藤さんはこのPV見た人からは好かれるか嫌われるかの2択だね。内澤さんはやっぱドーラン塗ってた。あんな黒くなる要素ないもんな…

窮地に追い詰められた人の発想ってとんでもなくぶっ飛ぶんだなということがわかった。まあ、楽しかったなら何よりだよ ( ´ω`)

 

今からFENDER×SMAライブ!(╹◡╹)