くれない

音楽、美術、アイドル、日常

そんな季節

 

 

 

ジャスミンが風を伝って鼻孔に抜ける。

花の匂いも忘れるほど忙しない1ヶ月だった。

 

とりあえずJAPAN JAMに行けてよかった〜、幸い体調は良好です。

フジは桜の季節すぎたな、、、今年周年ライブ出来なかったから、これでやっと月日を跨げた気になれた。楽園の雨からのLIFEの雨上がりで泣いちゃったな、溢れ出た一瞬であった。フジと春フェスは親和性が高すぎる!

andropは内澤さんの声がとにかく心配、制作とかツアー(延期含め)とか色々と立て込んでて体に出てしまったのかな、休める時にゆっくり休んでほしい。

 

メレンゲは笑えるくらい何も音沙汰無い一ヶ月でしたが、、😅便りが無いのは良い便りということで、、、😅今ライブやられても行けないから良いんだけどね。

BBHFの黒い翼の間を、良い曲。新曲が聴ける世界線は何にも代え難い。素晴らしい

生きてるとずっとないものねだりなのかもしれないな。

さこめしに影響されて今日の夜は大根と厚揚げの味噌汁作ろ♩