くれない

音楽、美術、アイドル、日常

花鳥風月

 

 

 

涼しく暖かい朝。心地良い風が吹いてる。

 

f:id:mlikdipper:20210920090427j:image

 

Zeppってそういや独特な匂いがした。Zepp Tokyo

最初に行ったのは多分2011年、だとすると丁度10年。最後に行けてよかった。

今年のフレパはゲストのバイタリティに圧倒され、俺はそんなオラオラモードで生きちゃいけねぇ…と自分の器の小ささを目の当たりにした。

グラピ素敵だったな〜次聴けるのはいつだろう。

来年こそ懐かしい曲を期待してる ;ᴗ;

 

andropビルボードツアーも終幕!至高の音楽をありがとう〜

あの場で聴いた音色やそこで溢れた感情は少しずつ過去のものになっていくけど、その美しく儚く煌びやかな瞬間をできるだけ忘れずにいたい。

そしてこれからも素晴らしい芸術と隣り合わせで生きていきたいので、疲れて打ちひしがれるばかりでなくもっともっと貪欲に蓄えを増やし血肉を豊かなものにする為に精進しようと心に決めたのでした。

誠さんのインタビューは抱腹絶倒やった笑 誠さんの心根の熱さ優しさを俺は忘れないからな ;ᴗ;

 

relightもリリースから丁度10年。色々あったけど今もこうして新しい音楽を皆と共有していられることに感謝。明日はMoonlightのリリースを待ち侘びながら久々にrelight聴こうかな。我が家のベランダからも綺麗に月が見えた。空は繋がっているんだね。