くれない

音楽、美術、アイドル、日常

元気出してこ

 

 

 

仕事終わり着替えてる最中に思い出した忘れ物を取りに行くだけで泣きかけるくらいには情緒が不安定。

仕事前に仕事やだ〜〜〜〜行きたくない〜〜〜〜と連呼するくらいには情緒が!不安定!

帰り道エースを聴きながらビスコを食べてちょっと元気出た。

エース聴き終わってこれ書いてる今また情緒不安定。

 

メレンゲツアー初日よかったな。FEVERソールドアウトでお客さんも待ってました感全開で迎えてて、メレンゲのファンじゃないみたいだった(爆笑)ドラ氏のおかげやな。。

初期曲始まりもよかったし、選曲にクボの頑張りが見えたし(笑)、本編最後はこの日に聴きたかった曲だったから嬉しかったな。ツアー初日に合わせたかのように雪が降ってたね。3月の東京が楽しみ!出来れば名阪も行きたい!

あとリッキーとのカラオケ、実現してほしいな。

命ある限り命を燃やしていこうな。

 

手袋に焼肉屋の匂いが染み付いてる。

明日はスケルトンじゃないマスク持ってくぞ〜鼻の穴見えるマスクほんと無理!