くれない

音楽、美術、アイドル、日常




楽しいことと嫌なことの騎馬戦や〜!
#彦まらない


どうもこんばんは。疲れた。
思うことはゴミのようにあるけど今週ircleあるからそれを楽しみに頑張ろう (∵)ノ


最近は、久しぶりにandropのライブに行って、イベント自体はゴ(なんでもないです)
あれだったけど初武道館でPrismも聴けたし、OKAMOTO'Sかっこよかったし、ピ様神様だったし楽しいことだけ覚えている ( 'ω')あとは無理やり忘れた
私は消費者として、価値あるものにだけお金を払いたい ( 'ω')


それからデジいか ( 'ω')恋チューンダンジョン
想定内のYMUC連敗。めげないめげない〜♪
加藤さん最近テンション高くていつにも増しておもしろい。ありがとうCrimson FM☆


あとはなんですか。火花のドラマがとてもいいってことですか。
林遣都くんのリュックから伝わる背中の丸み、渡辺大知、斉藤和義
あ〜ギタジャン見たかった〜〜〜かまやつひろし〜〜放牧〜〜〜 \(~o~)/


やっぱ3月はどうしたってダメ。そりゃ伊藤さんの頭のネジは外れるし翻訳したらアンドロス島になるやん。
でもいいこともある。友達の卒業とか。
祝える人がいるのは幸せなことだと思う。
なんだか今は何やってもダメな気がする。
何書いても嘘に聞こえる〜!