くれない

音楽、美術、アイドル、日常

解体

 
 
 
“ すぐに a happy new year ちょっと待って まだ抱負なんて決めてない ”
 
私もおんなじだぜ、クボ。(真顔)
 
 
また新しい年を迎えてしまった。
 
一年前はまだゲスの極み乙女が生きていて星野源がガッキーとイチャついてなかったって考えると人って一年でこんなに変わるんだって身に沁みるよね ( ˘ω˘)いろんな意味で
 
あと内澤さんの髪の毛がヨークシャーテリアみたいでしたね。ほんとトリミングしてよかった。(動物扱い)(せめて猫で例えろよ)
 
 
年末はフェスが続いて、体が溶けるまでずっと音楽浴びっぱなしだった。
フェスで新規獲得用のクソみたいなセトリにしてきた人たちも(あっ)、知らん曲ばっかやって観客に喧嘩売りにきてた人たちも(あっっ)、朝なのにこんばんはとか素で言っちゃう人も(アッー)、どれも面白かったからいい思い出だナー!
 
 
キュウソのアースはかなりよかった、ビーバー見に行ったら目の前に菫がいる、°C-uteが黄金期、sumikaでなぜか猛烈に泣きそうになる、TENDERで泣く、細美さんはパッションが熱い、鈴鹿さん最高。
デカダントタウンとか8cmのピンヒール聴けた!はー嬉しい。
 
フジは炎の舞やっただけで最高なのに生演奏でらカッコイイってどういうことだよ!さいこーだな!
 
 
andropは、長くなるから別記事で!
餅は、いろいろあって食い過ぎになりそう!ファック!