くれない

音楽、美術、アイドル、日常

雪解け/凪の心

 

 

 

フレパ2日目。時雨のライブ観たの7年ぶりらしい、テレフォンズの活休前ラストライブに出てたって友達が教えてくれた。シロップも出てたって、、、記憶が死んでる7年前、、、、

eFで心が解けていく感覚があった。うつし絵もそうだし、考えてもどうしようもないことを考えてしまうよね。いつかの久保さんが言っていた、許したり許されたり優しくなりたいって、私もそうなりたい、そうなろうって思えた。痛み苦しみを味わって初めて、人の痛みが分かったり、誰かに優しくなれるんだろうなと思った。総さんが上手側でギタリストしているのも胸に来たし、皆の演奏に思いに救われた。

友達ともくだらない話で笑い合えて、思い込みでも孤独じゃないと信じることで救われることもあると思う。他愛もない会話でのガス抜きと本物の芸術は私の心を豊かにしてくれる。

9月の終わりにボタンを上げてくれたドラちゃん有能マネージャーすぎて感謝が尽きないな。

スネオファンも優しいなぁ、、繊細おじさんに優しい世界線、好き🥲(?)

何度見ても草枕の1ページ目には共感を禁じ得ない。菩薩の心で俗世を渡り歩くしか生きる術は無い。他人は他人、自分は自分、振り回されるだけ無駄である。できるだけ凪の心でいたい。