くれない

音楽、美術、アイドル、日常

花冠

 

 

 

ブルゾンちえみを見て、今はもう読めない好きだったブロガーがブルゾンのこと好きって言ってたこと思い出した。

好きな人が好きって言ってるもの好きになるとこある。

ミモザの花冠被った史織さんかわいかった。

 

IZ*ONEもV6も解散は悲しいけど散り際が綺麗なのが花ってやつなのかも。

V6は時代の寵児って言ったらあれだけど、V6とKinKi Kidsはザ・90年代でノスタルジーがすごいなー

6人の歌声、好きだったな〜 最後に音盤出たら買いたいな〜

26年間、一人も欠けることなくここまで続けてくれただけで凄いことだよね。IZ*ONEの10倍だし。

人が死ぬみたいに悲しむ必要ってないのかも。ファンモンも再始動するし。

 

f:id:mlikdipper:20210318020643j:image

 

我が家の杏。朝の青空と陽に照らされた植物は何にも代え難いパワーを持ってる。何か食べないと死んでしまうし時に殺し合う動物よりも植物の方がよほど生き物らしいと思う瞬間がある。