くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ストスノデビュー

 

 

 

おめでとう!!!!!!

 

f:id:mlikdipper:20190808224919j:image

 

 

人を笑顔にできるのがアイドルの素晴らしさだと思う。

おばさんは君たちのCD買うわ!!!!!!

はあ!!!!!!本当におめでとう!!!!!!最高!!!!!!!!!!

明日のスポーツ紙買って情報番組録画しよう!!!!今日はクボの誕生日で(おめでとう42歳)大ナナイトのあんどろテナーで夏を感じたところで明日もいいことだらけ!!!!帰ったらおかんに知らせないと!!!!!!(笑)

しかもストは天下のソニー様、、、、フジファブリックの後輩、、、、(泣)(は?)

はー感慨深い。。

とにかくおめでとう!!特にSixTONES、古巣に戻るきっかけをくれてありがとう。正真正銘ジャニーさんが決めた最後のデビュー組として、どこまでも輝き続けてね。

そして他のジュニアたちもこれからもどんどん輝いていってね。

それにしてもラウール金髪見慣れんな ( ˘ω˘)