くれない

音楽、美術、アイドル、日常

今日は空が黒いけど

 

 

 

楽しかったー!

 

SE無しで登場して自分たちでSEを弾いちゃうのも、1曲目がBGMなのも、その次がNam(a)eなのも、Youthをやったことも、雨の中Rising StarやAstra Novaをやったことも、奏者を変えてMelody LineやHuman Factorをやったことも、Tonbiで歌詞しくって立て直したことも、急に客席の通路を練り歩いてセンターステージに笑顔で立ったことも、多分豪雨でもやってましたって言葉も、ぐだぐだ次に進まないMCも、今Songsを演奏することも、風邪ひいた松永の代わりに内澤さんがソロ弾いたSOS!も、高校の頃から聴き続けているImage Wordも、もけもけのカーディガンが雨で毛羽立ってしまったことも、全部が愛しい!

 

なんかandrop好き!最高!!って思ってた頃を思い返した。

歌詞を間違えても声が出なくなっても笑顔が増えたことが本当に嬉しいよ。みんなそう思ってると思うよ。

アルバムまだかなああああ!!!

友達とも久しぶりに楽しい時間を過ごせて嬉しかった!

とりあえずDVD楽しみだしYouthとRising Starが最高だったのでいい夢見られそう!!寝!