くれない

音楽、美術、アイドル、日常

クボノ舞とフジノ宵

 

 

 

f:id:mlikdipper:20200229032554p:image

 

本当にクボに救われた一日だった。

クボならきっとやってくれるだろうと思ったけどロフトやプレジャープレジャー規模で中止や延期となるとフィーバーもやばくね?メレンゲやらないならクボもやらなくね?どうすんの?と思っていましたがさすが選挙行かないだけある!!アウトロー!(笑)

沼ガールはみんな救われたことでしょう。

まじで救われた、、、3月ライブ何も無かったら本当に死ぬ間際だった、、、、

 

ということで内澤卓郎と被って行けなかったはずのクボノヨイ1日目も上のツイートを見た直後にチケットを確保し、androp沖縄と被ってたはずの松本ロフトも明日電話してみる〜余ってるといいな〜

 

雪が降ろうが台風になろうが地震が起きようが感染症が流行ろうが仕事に行かなければいけないという生き地獄を味わっている私は働く意味が無いと三連勤が苦痛で苦痛で苦痛で。特に仕事から帰って仕事のことしか考えられないの本当に苦痛だからどうせ外に出るなら大好きな音楽を聴きに行くのだ!!私の生きる理由はここにあるから!!どうせいつか死ぬのなら心が満たされた状態で死にたいのです!!!

 

本当にクボ氏、ツヨさん、意志のある決断ありがとうございます、、

特にメレンゲ。バンドの決断は色々な人を巻き込んで責任が重くなるだろうし、簡単な決断じゃないと思うけど、あの勢いのある音楽をまたみんなで一緒に楽しめるのは本当にありがたいことです。

今日イヤホンから流れてきたあの夜明け前〜を聴いて涙が溢れ出そうになったよ、クボの葛藤や決意が溢れている!私も頑張らなきゃって思える!

ドラ様もありがとう。。本当にみんなに感謝しきれません。

 

 

f:id:mlikdipper:20200229034236p:image

 

そしてフジアコ ( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )♡なんて素晴らしい日だ!

無理やり仕事終わらせて聴いたら一曲目がLIFEで、こんな小さな楽器たちで会議室でこぢんまりとやっているのにこんなにもフジファブリックなんだから、本当にフジファブリック大好き (;ᴗ;)好きすぎる (;ᴗ;)(;ᴗ;)ってなりました。

 

始まったとき総さんが中止になった公演名を言って、僕たちもまたやりたいと思ってますし、それに向けて動いていきますので、的なこと言ってて、総さん (;ᴗ;)フジファブリック (;ᴗ;)ブワッ てなったまじフジファブリックは心の距離感ゼロな絆と絆、I FAB U,YOU FAB MEって感じ(??)

加藤さんの曲だ〜って言った時絶対夜の中へじゃん (;ᴗ;)って思ったら本当にやってくれるし透明はコメ欄みんな歌ってるのを見てメンバーみんな笑顔笑顔で癒 (;ᴗ;)春だから春の雪も嬉しかったしはじまりのうた〜!君の声が届く愛しき日々 (;ᴗ;)君を待つ未来を願ってるから (;ᴗ;)その時はまた会いに行けるから (;ᴗ;)!

 

は〜フジファブリック尊すぎる。こんなの無料で見せられていいんだろうか…まじでフジファブリックフジファブリックすぎる…最高最強……優男…(?)

 

 

これ書いてて思ったのはオタクはオタクしてる時が一番本領発揮できて幸せってことですね(?)誰もネガティブなんて幸せじゃない!やっぱり楽しい時間を過ごして楽しい気持ちになることが健康で文化的な生活に必要不可欠なことだと思うのです!ワークライフバランスという言葉があるくらいだからライフにワークは含まれてない!私は素晴らしいライフを送るのです!労働なんかに縛られない!ありのまま生きるのだ!!!!

とりあえずクボとクボのオタク、当日万全に臨もうな!!!!!