くれない

音楽、美術、アイドル、日常

献花

 

 

 

こういう時だからなのか一番好きな曲が頭を巡るのです。

最近自分が死んだら棺に入れてほしいものを考える。

花を沢山入れてほしい。白ばかりじゃ寂しいからいろんな花を。

そしてアルバム『LIFE』は入れてほしいな。一番好きな曲が入ってるから。

他にも好きな曲が入ってるアルバムは全部入れてほしい。好きな絵のポストカードも。

ぬいぐるみとか友達からの手紙は燃えて亡くなったら悲しいから残してほしい。でもいずれ処分するなら一緒に入れてほしい。でもぬいぐるみは悲しいなあ、、

一番美しい服を着て一番美しい化粧をして旅立ちたい。

悲しんでくれる人がいればの話ですが。

うちは無宗教なのでおばあちゃんとおじいちゃんのお葬式には花を添えたのです。

あんな風に大切な家族に添えられた花に囲まれて天寿を全うしたいものです。

何考えてんだろう。辛いなあ。