くれない

音楽、美術、アイドル、日常

夢見たあの日の

 

 

 

andropが好きすぎる。

何を喋っても、それだけ (╹◡╹)

私は過去も今も未来もこのバンドに心を震わされて、感情を育ててもらってるんだなと思う。

10周年本の表紙をめくった時のブワッと溢れ出た感情が、私がandropを聴き続けてきた日々の全てだと思う。

続けることが全てではないし、私も美学に則って綺麗に終わってもいいやと思うこともあったけど、今は続けてくれたことにただただ感謝の気持ちでいっぱい。

 

なんだろう。本当にエモい。

泣かないよ!!

andropのおかげで人生楽しいよって言ってる人がいて、私もそうなんだなって気付いた。

内澤さんのメンバーに対する気持ち、佐藤さんの内澤さんに対する気持ち、前田氏がどうしてもやりたかった横浜のセトリ、エコバッグ被っちゃう伊藤さん(笑)、みんながいたから、andropの音楽になって、私もandropを好きになって、感動を貰い続けてこれたんだと思う。

私のこのつまらない人生に光をくれて、ありがとう (╹◡╹)泣かないで仕事頑張る!