くれない

音楽、美術、アイドル、日常

消えない

 

 

 

夜の散歩。

足音と音楽が両方聞こえるくらいが好き。

 

先週の今頃は爆睡だったなあ…夢も見ていられないくらいに寝ていた。

 

今日andropyuiとCHE.R.RYをやったらしい。

内澤さんもYUIもその才能と感性を音楽ビジネスに潰されかけた人だと思うから、共鳴し合うところがあるだろうなあ。

今一緒にやるってのが、攻めててさすがやな。笑

素晴らしい対バンツアー、お疲れ様でした (╹◡╹)いろんな才能に泣きそうな夜。

Billboardもめちゃくちゃ楽しみ!(果たして当たるのか)

 

音楽は、夢でも魔法でも何でもいいんだよね〜、鳴れば心動かされるんだから。

 

さっき歩いていて、突然金木犀の香りがしたときにちょうど赤黄色の金木犀が流れたような、そんな嘘みたいなことが起こりうるものかもしれないね。

 

 

とりあえず原付の免許とろ〜 (╹◡╹)

(運転しないけど)