くれない

音楽、美術、アイドル、日常

はりぼて




androp公式がいい仕事しすぎていて引く。
何だろう佐藤さんの半径2メートル程は言語化できない何かが潜んでいる気がしてならない。(変態)
画像は上げないでおこう。。


最近?楽しかったこといっぱいある。
(↑喧嘩腰)
unBORDE 5周年フェス、KEYTALKクアトロ、フジGood Luck LIVE、メレンゲ(初恋の嵐、アルカラ)、JAPAN JAM BEACH、WEAVER、新曲、他にもいろいろ。一つずつ整理したい。
とりあえずフジのグッズが劇的かわいい。もふもふすりすり

祭りのあとって猛烈に虚しくなることありません?
一人にさせてくれって感じ!!
アイドルのまとめを見るのが日々の楽しみ!アイドル万歳!

なんか荒い画質で見た三浦委員長が一瞬、一瞬だけ窪田正孝に見えたもんだから視力また落ちたかな?
それとも本当に窪田氏に似てる?似た?委員長のイケメン化がとまらない?


f:id:mlikdipper:20160506223033j:image

かわいい!!癒!!!!