くれない

音楽、美術、アイドル、日常

栃の木と薔薇と茉莉花

 

 

 

f:id:mlikdipper:20190510221903p:image

 

エンドウに先越された〜〜

 

5月初めにドービニー観に行った。東郷はいつも地味にいいものをやっている!

日々の枯渇しきった心にオアシスが出来たかのようだった、、自分の好きなものと好きな人に囲まれて幸せな人生だったんだろうなーと思って羨ましい微笑ましい。プラトン美術館で数枚の絵を観て以来バルビゾン派に興味があったけど、テオドールルソーの絵をまた観て(^ω^)こんな顔になった。

 

5月になったしそろそろ薔薇を見に三菱一号館行かねば ( ˘ω˘)と思った次の日行ってきた。まだ咲きそうな薔薇とかわいらしいマロニエを堪能。

その日は朝から美容院→親子丼→三菱一号館前のカフェでアイスのガレット→ラファエル前派→や・き・に・く♡は〜胃袋得な一日だった。(?)

私は色彩、花、美しい風景、線画、憂いの表情が好きなんだと再確認。もっと色々勉強したい ( 'ω')

はやくRMKの1997欲しいな〜

 

5月はとりあえずトルコ至宝展と海運王とルートブリュック見に行かねば ( 'ω')

 

肌荒れがやばいからそろそろ肌を焼かねば (;'ω')

今はジャスミンの花の匂いが私を癒してくれるのよ〜!