くれない

音楽、美術、アイドル、日常

ここから

 

 

 

f:id:mlikdipper:20171114232808j:image

 

まりちゃんの個展観に行ってきた。

こんな素敵なものを見せてくれて、ありがとう。今までの全部、ありがとう。

まりちゃんの言葉で、表情で、オーラで、表現したもので、まりちゃんの愛する人とまりちゃんのことを愛する人が脳裏をよぎったよ。

今後同じようなメンバーは現れないと思う。何にも代え難い存在だった。これからもそう。

まりちゃんは、ただセンスがいいだけじゃないから。誰よりも楽しんでいて、明るく振る舞えて、周りのことをよく考えていて。夢を与えてくれて。

言葉にすると全部浅はかになってしまう。

はじまりか、を見てた人みんな泣いてて、みんなおんなじ気持ちだったんだなって胸がいっぱいになった。

握手もライブも行ったことないし、ブログにコメントしたこともなかったけど、数あるアイドルの中で伊藤万理華は本当に特別な存在だった。

万理華と同じ時代を生きることができてよかった。見つけられてよかった。

ありがとう。これからも、ずっと応援してるからね。

「未来はたった一歩先」、いい言葉!