くれない

音楽、美術、アイドル、日常

バウムクーヘン




食べながらバウムクーヘン聴く。
そのままCHRONICLEが沁みる夜なのです。
深すぎて深読みしてもわからなくて結局単純に好き。
もの悲しくもなる季節。何でもかんでも季節のせいにしたくなる!


乃木ちゃんFNSごちそうさまでした。
ナマイキスター見られて楽しい夜だった。
母が真夏が踊ってるの映るたびなぜか爆笑するの。真夏転べ。そのまま転べ。
この前の乃木中が最高だったから堀ちゃん見たかったわ〜〜
武道館で見られるよ〜〜わ〜〜行けよもう〜〜〜

欅ちゃんは守屋さんの動きが面白すぎて何回見ても震えが止まらない。
上村さんあまり映らなくて、、いやダンス苦手だから当たり前なんだけど、、守屋さんあんなに映ったんなら莉菜ちゃんもっと映しても、、(守屋さん引きずる)
あと渡邉さんが髪切ってた?大正解だよかわいい。ベリちゃんと判別しやすくなるね。てか両方ベリじゃねえか。


あーこのままフジDVD見たいな〜(アイドルじゃない)
来年はアイドルのDVDを集めるのを目標にします。グッズは買わない。
それかどうでしょうアラスカの続き見ようかな〜
いっつも海外企画ばっか見ちゃうから久しぶりに国内の企画見たい。
一番好きな企画も来年中に決めよう。。(なんだそれ)(未だに決まらない)


andropはanew出してから丸6年。7年目突入で楽しみ溢れてる!!
あと相棒元日スペシャル!
年明けまでまっしぐらだな〜
ベタだけども、一日一日を大切に生きよう。
この時期は深くそう思う。