くれない

音楽、美術、アイドル、日常

クボノヨイ〜夢の続き〜

 

 

 

3月2日

クボには勇気をもらったというより、シンパシーを感じまくった一日だった。

行く前に聴いてた流れ星、最近よく聴いていたフィナーレ、薬師丸ひろ子のWomanを聴きながらユーミンのこと考えてたらこの曲の作者ユーミン(!)、給水塔を聴きながらいつか素生さんと一緒にライブやってほしいな〜って思ってたらツーマンの計画立ててたり、ジュンスカの休みの日とクボクリでやった新曲の歌詞が同じで、絵本は三橋くんを初めてライブで見た時やったなとかグッゲンハイムのこと思い出したりとか、アンコールはこの日これを聴くために行ったと言っても過言ではない、クボも今日はこれやりたかったって言ってたロンダリング

本当に、こういう状況になると頭を巡るんだな〜。

一言目の「大丈夫だよ 笑」がクボらしくて安心した。

ほんとなるようにしかならないから生きるしかない、、

 

 

3月3日

真夏の夜の事 (;ω;)

初恋の嵐懐かしいなあ。4年前か。

ケンタさんも言ってたけど、キー下げないでよかったよ。

ロンダリングもそういや音脈で三橋くんと一緒にやってたな(謎映像と共に)

あの頃はこんな未来が来るなんて想像もしてなかったな〜、

今日は(も?)ドラ様大活躍の一日だった。

開演直前に無茶振りされた嘲笑、クボが歌詞間違えて一人でやり直した時にすかさず入ってくれた物持ち、半キー下げて初めてやったアンコールの魔法。ほんと至れり尽くせりでございます。

クボの密着24時(月額千円)、絶対ガチオタ以外も登録すると思う。ケンタさんみたいな怖いもの見たさで(?)

舌打ち着信音にする人いそう(?)

 

 

ライブがあるだけでなんでもない日々が生きる理由になる人もいるんだよ。

3月終わったらどうなっちゃうんだろうな〜〜

とりあえず今月はガチガチに対策していつも通りにライブを楽しもうと思います。

とにかくクボ氏の誠実さに救われた。かからないように気をつけるよ。かかっても(かかるな)よく寝てよく食べて体あっためて生き延びよう!ありがとう!