くれない

音楽、美術、アイドル、日常

夜風と花火

 

 

 

日々自分が生きづらい理由が明確になっていくのでつらいです。23歳は泣いてばかりだったけど毎日必死でこんなにつらい思いを巡らせる余裕がなかった。今も余裕なんてないけど。世の中の24歳みんなこんなもんだろうか。だとしたら世知辛すぎるから人それぞれですね、辞める=負けだと思ってるんだろうね、辞めて新しい環境に飛び込んだ子みんなすごいよ、まだその勇気が出ない、離れたくない人がいるという理由が大きいが。他人と関わること向いてない。誰かの視線が気になる。誰かの言葉が常に自分に棘のように刺さる。優しい言葉だし、優しい表情なのに、私には痛い。痛いわけは、ないのに。

そんな毎日嫌なことばかりだけど夏の夜は好き。今年も夜の空気と花火を楽しみによくわからない期待を抱いて夏が過ぎ去るのを待つんだろうか。私はいい夢が見たい、ただそれだけなのに、こんなに難しいことなんだな。

どうしたらこの地獄から抜け出せるかな、クボ?

andropは変わらず素晴らしかったのでまた書きます。