くれない

音楽、美術、アイドル、日常

落葉樹

 

 

 

気が紛れては淀んでを繰り返している最近 ( ・∇・)

あと異常に頭痛い ( ・∇・)

あーはよクボクリならないかな。

 

 

11/28(水) 「駒井哲郎-煌めく紙上の宇宙」 @横浜美術館

 

f:id:mlikdipper:20181205025240j:image

 

横浜は月曜休館じゃないし混んでないしお気に入りのカフェでアフタヌーンティーできるから好き ('ω')

銅版画、エッチング、細かい線画大好き、、

レンブラントの聖母もよかったし、ミレーやコローは神戸で観たエッチングを思い出した。

駒井さんは最初は線がまばらだったのが穏やかになったり、渡仏して不穏になったり、長谷川さんとルドンの絵から再生したり。駒井だけに感性が細いなあと(寒っ)

清宮質文さんの絵は、笠井展で観てとても好きになって、今回も好きな絵があると思ったら清宮さんの作品だった。練馬で展覧会やったら絶対観に行きたい、、

あと長谷川さんの絵はとても澄んでいて心が洗われた。ルドンにはない清々しさ。クリスマスカードも買って私は今清く澄んだ心 ( ˘ω˘)

あとやっぱりわたしはルドンが好きだな〜今年三菱、ポーラと観たけど全然飽きない。これからもまだまだ観たい。

 

ボナールは10月に観たのだけど期待しすぎて出オチ感あったのでひとまずいいかな。

今月はあとみつはしちかこ観に行って、来月までにローランサン、フィリップスコレクション、ムンク、トレチャコフ行く予定。美術館充 (*'ω'*)

 

あと横美でディックブルーナのクリスマスブック買ってテンション爆上げ。クリスマスはいろいろあるけどやっぱり大好き、、はよクボクリry

 

 

フジとハイタッチ ( ・∇・)ノ

カオティックすぎる誰が考えたんだこの企画。

ハイタッチせんでいいからアルバムはよ聴きたい。するけど ( ・∇・)ノ

あとカレンダーのセット4500円てたっっっか。おじさんたちのオフショットに4500円て。買うけど ( ・∇・)

 

andropMV公開されたけど観てない。未だにHikariのMVすら見てない ( ・∇・)新譜ちょーーーーう楽しみ、私はアナログに楽しむ!

 

 

罪の国が好き。綺麗なメロディ。

warbear好きだわ。次のライブは当たりたい、、

そういうわけで総さん弾き語り楽しみ、、そわそわ

まず明日(今日)はフジ会員ライブ!リクエストし損ねたけど楽しみ!!うーんと今年は記念写真!! (^ω^)