くれない

音楽、美術、アイドル、日常

メレンゲしか勝たん

 

 

 

メレンゲ配信ライブ楽しかった🎶

CAMPFIREの雑音びっくりしたけど🎶

re-creationツアーを思いながらあの瞬間にタイムトリップできたみたいで幸せな時間だった。

特に夕凪と蛍と火の鳥が良かった。クルーの動画?も見ないと🎶

あー月見ル楽しみだな〜〜🎶

 

それからBaby I'm a starのダンス動画は全員かわいい優勝🎶ももっともっと光るよ🎶

 

 

p.s.ドラ氏が有能マネージャーすぎておばさんは泣く、、

ドラ氏がクボに貸したギターやまそのFIESTA疑惑 (・ᴗ・)まあワイには色の違いしかわからんが (・ᴗ・)

 

 

f:id:mlikdipper:20200830222853j:image

 

迷ったけどやっぱり貼っちゃう (・ᴗ・)