くれない

音楽、美術、アイドル、日常

やってられん

 

 

 

もうなんかむり…なにが無理かわからんけど疲れた…ゆうりちゃんの心の疲れたインスタライブを見ることだけが楽しみ…もう一人で生きていきたいむりむりむりむり人生むり☺️心にコウペンちゃん飼わないとやってけない☺️てかなんで家にカナブン入ってくんの☺️盛者必衰の理お断り☺️叫びすぎて喉枯れた☺️さっき悟ったそう私は植物、水がないと生きていけないし労働したら枯れてしまうし温かい太陽の光と鮮烈な色と麗しい匂いを纏って生命を全うするの☺️誰がなんと言おうと私がそう思うのだから私は植物人間!!!!!!はよ名古屋!!!!!!はよ三連休!!!!!!