くれない

音楽、美術、アイドル、日常

タイムマシン

 

 

 

12/25

クボノ宵 〜初雪狩り〜 Christmas Live @新宿LOFT

初雪狩り終わった〜〜〜!

クボが楽しそうで私は幸せだよ。ラーメン屋で大量のツイート見て汁こぼれそうになるくらいには幸せ。

トムさんの写真集も手に入れずに帰るつもりだったのに気がついたら家にあるな? ( ˘ω˘)

人んちの飼い猫に癒される毎日……

CDは母にプレゼントした(爆笑)

何回も泣きそうになったしぼろぼろ泣いたけど本当に楽しかったなあぁ、

来年も幸せに過ごせそう。

志村さんも楽しかっただろうな〜!!

この日は帰ってからクリスマスの約束見て、ワダソン始め麗らかな日本人の歌声に癒されてぐっすり眠れた。超素敵なクリスマス。

初雪狩りデジャヴ、本当に本当に楽しみ (╹◡╹)⋆

 

 

今日からCDJ!今年もバタバタな年の瀬。

メリーロックは内澤さんまだ本調子じゃなさそうだったけど今日はどうかな、

新曲とっても楽しみ ( ˘ω˘)あとCreepy NutsのSunny day ( ˘ω˘)androp納めしてくる。